
  • 2015.04.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Sorry for party rocking!!!

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 22:37
    今日はSorry for party rockingの歌詞の紹介をしますグッド
    日本語で見る事ってあんまりないと思うんですけど、貸しをみると楽しいです嬉しいやっぱり、はっきり歌詞の意味が分かってる方が楽しんで音楽聞けますよラブ


    パーティーだよ アゲてくぜ

    かわい子ちゃんからババアまで歓迎だ

    俺の持ってるドリンクは

    バッファローとかいうヤツだ

    弾けるボトルと一緒に

    VIPルームにはモデルたちが登場

    女の子たちがいるから

    クラブっていい感じなんだよな


    行こうぜ

    みんな言うんだよ

    俺らの音楽はうるさいって

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    隣の奴は文句言ってくるんだよ

    音下げろって

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    負け犬たちは俺らが

    スポットライト浴びるのは気にいらないのさ

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    奴らがバカ話するなら

    俺らもしようかな

    パーティーロックしちゃってゴメンね


    ベイビー ベイビー ベイビー 俺マジおかしい

    シロックなし パトロンなし どんな味でも最高さ

    俺らマナーなんてないし 木にぶら下がって

    100ドル飲みに行こうよ

    お前は俺らについて来れない

    俺のスタイルを見てよ よく見て

    俺は活きのいいビッチ 鞭にしばかれ

    音楽はガンガン流れて

    耳の聞こえないビッチ

    大衆の目 赤信号で知恵をつける

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    もうガンガン来ちゃってるなら

    こう言うんだよ

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    オネムでフラフラなら

    こう言うんだよ

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    女のカップに吐いちゃったら

    こう言うんだよ

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    で お前のウイスキーディックのせいで彼女がお怒りなら

    こう言うんだよ

    パーティーロックしちゃってゴメンね


    クラブにいる時は気にしないよ

    飲んで マジ酔い

    脂の乗った獲物見つけて つかまえて

    大体そんな感じ なりゆきで

    女を夢中にさせて ギラギラさせて

    それはレッドフー 男だぜ

    真のパーティーロックさ


    ゲームだって真剣だよ ビアポンってヤツ

    俺は負けられない

    俺の背中には悪い女がたくさんいるから

    シロック用意して ガチョウも少し

    自腹で殺るんだ

    俺らってここじゃ真面目だよ

    言っとくけど恨みっこなしだ

    パーティーロックしちゃってゴメンね


    みんな言うんだよ

    俺らの音楽はうるさいって

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    隣の奴は文句言ってくるんだよ

    音下げろって

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    負け犬たちは俺らが

    スポットライト浴びるのは気にいらないのさ

    パーティーロックしちゃってゴメンね

    奴らがバカ話するなら

    俺らもしようかな

    パーティーロックしちゃってゴメンね


    http://www.youtube.com/watch?v=SkTt9k4Y-a8
    最近アップされたSorry for party rockingのPVですー晴れ


    Dont miss outグッド

    iPhoneカバー☆

    • 2012.04.22 Sunday
    • 23:10
    今回はLMFAOのiPhoneカバーの紹介です☆すでに、沢山のお客さんに買ってもらえて、大人気商品ですラブ
    ありがとうございます拍手



    iPhoneのカバーって色々あるとおもうんですけど、結構友達と被ったりしますよね!?このiPhoneケースはあんまり友達と被る事ってないんです!
    友達と差をつける為にも、ケースからParty Rockしてみませんか男




    ちなみにiPadケースも可愛くてお勧めですグッド

    隠れたところにもLMFAO☆

    • 2012.04.21 Saturday
    • 03:39
    今回は、LMFAOのパンツの紹介をしますラブ


    種類は、スマイリーの部分の大きさ、大中小とあって、カラーはアクア、レッド、ブラックそしてパープルになります犬

    RedfooとSkybluってありえないほど、LIVE中腰パンしてますよねジョギングそんなファッションできる人って日本では少ないかな?とか思ってしまいがちなんですけど、これをきに皆さんも腰パンデビュー!?楽しい

    このパンツをはいたパフォーマンスは印象的ですねupup

    普段から、見えないところまでParty Rockなのが真のPart Rockerですよねグッド

    是非、皆さんも普段見えないところもParty Rockしてみませんかグッド

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM